女医イベントBlog

2024/07/21

【東京】ルーフトップレストランにて女医vs男性エリートパーティー

皆さまこんにちは!

肌にまとわる悪意すら感じるこの暑さ。バテずに乗り切れていますでしょうか😊
夏は海!花火!お祭り!とイベント目白押し! そんな楽しい季節、暑いだけでは勿体ない!

素敵なお相手と過ごしてはいかがでしょうか!



ルーフトップレストランParty


世界トップレベルの繁華街『銀座』

その中でも今一番ホットなコリドー街に位置する『KIYO GINZA』は、2023年4月にオープン!!地下3階から地上10階建てにスパサウナやホテル、飲食店、ルーフトップレストラン、ナイトクラブなどから成る複合商業施設「グランベルスクエア」。

その最上階『KIYO GINZA』にて、
女性『医師限定』vs男性エリート、恋活・婚活パーティーを開催いたしました!!



海外の高級ホテルカフェを思わせる今回の会場『KIYO GINZA』、瀟洒な会場と10階テラスから眺める銀座の街並みは、素敵な出会いへのこの上ない演出。


お食事・お酒片手に会話を楽しみながら、途中のシャッフルタイムを上手に活用♪ より多くの交流が見られました♪


お一人で参加される女性のお客さまも多く、二時間強と、限られたお時間ではありましたが、「あっという間でした〜^ ^」というお声もあり、ありがたし!笑


お仕事や旅行のお話、ご出身の話など話題はさまざま♪ たくさんの笑顔、たくさん笑い声、正に大盛況!
16時終了ということもあり、夕方から銀座の街で二次会に行かれた方も多かったようで、ペアやグループでお帰りになられる様子も見られました。

今回のパーティーが何か出会いのきっかけになれば主催冥利に尽きることこの上なし^ ^
皆さままたのご参加を心よりお待ちしております!



当日の進行

  1. スタッフから主旨説明
  2. ルーフトップParty Start
  3. フリータイム&ビュッフェ料理
  4. シャッフルタイム(数回有り)
  5. スタッフより締めのアナウンス。

※連絡先交換は自由となります。


k

Archive

ページトップへ