外科女医メイコのブログBlog

2024/09/05

○○したら開運した話

婚活女医の皆さま、こんにちは!

婚活経験豊富?なアラフィフ外科医のメイコですニコニコ

6年ほど前にある事をしたのですが、この6年を振り返ると、その後から良い事がたくさん起こったなあ照れと改めて感じました。

 

きっかけは占い

婚活を開始する際に、婚活セミナーをきっかけに四柱推命という占いと出会いました。

鑑定してもらっただけでなく、その内容に感銘を受けて?学問としての四柱推命を3年ほど学びました鉛筆

 

婚活を始めたのが春頃でしたが、四柱推命の学びを月に2回ほど継続しており、
秋になるころに師匠からいわれました「めいこさんは、家から離れると開運するよ!グッ

特殊な星をもっているため、家に居ると運が開けない、早く自立して家を出ると開運する二重丸とのことでした

 

もともと、生まれた星の運命などは関係なくても、我が家の親は過干渉気味でしたから、確かに家を出ることは良いことだろうなと思いました

 

ちなみに、当時実家に居たのですが、研修医から10年くらいは独り暮らしをしていました。その頃一度、結婚を約束する彼が出来たため、お金の節約と嫁ぐ前に少し両親との時間をとの目的に実家に戻りましたが、結婚の予定がなくなりアセアセそのまま数年経過しておりました

 

引っ越しで開運!

秋のころに、「家から離れると開運!」と言われ、私自身実家を出たいと思いましたが、きっかけが無いまま年が明けました。その頃は、私は婚活で色んな人に会うことやお仕事などで気持ちが疲れていましたえー

 

それで、いつも2月頃に冬休みとして、1週間程度の休暇を取るのですが、その年は疲れていたため楽しい旅行などの予定を立てず、お休みは決めたものの大きな予定を作らずに、冬休みに突入しました。

休み2日目に、そうだ、不動産屋さんにいこうウインクと思い立ち、そのまま物件を紹介してもらって、丸1日で5件ほどお部屋を見て回りました。

担当の方が色々とお話を聞いて下さり、婚活中であることや、実家から出て開運したいことなど、最終的に夜になっていましたが、どの物件も良いお部屋でしたが、その中の1件、立地もお部屋の様子もとても良いもので気に入りましたラブラブ

 

「あのお部屋は良い部屋だから、きっとすぐに埋まります」と言われたのですが、突然思い立っての行動だったため、全く両親に実家を出るつもりで居ることさえ話をしていませんでした口笛

言えば色々と面倒な話になるので避けていたのですてへぺろ

担当さんにその話をしたところ、きっとすぐ埋まるから、これから帰ってすぐにご両親とはなしてください。これからの開運と婚活の成功のために頑張るようにと、暖かい応援のお言葉をいただきましたおねがい

 

とても良い物件と出会えたので、ここはしっかりとこの開運のきっかけを手に入れないと行けないな!と心を決めて、

面倒だけど、ささっと親にお話をしました。

そして、すぐに担当さんにお部屋の申し込みをしてもらい、私はそのお部屋へ入居することがきまりました。

そして、引っ越してから振り返ってみると、このお部屋に住み始めてからとても良い出会いが(男女問わず)たくさんありました。

また、とても気が良いのか、ここで過ごしているとどんどん気分が良くなりました。とても気に入っている空間になっていて、毎日気持ちよくいられます(^^)

 

私は、自分の生まれ持った星が、実家から離れると開運の星でしたが、引っ越しなどの出来事が開運につながったり、良い空間(お部屋)で過ごせば開運につながると言うことはよく言われると思います。


私は元々運が良い人間と思っていましたが、あきらかに引っ越しを機にさらに良い出会いを引き寄せたなーラブと思います。

 

皆さんの中にも、お気に入りのお部屋へ引っ越したら開運して、素敵な出会いに恵まれた方が居るのではないでしょうか?

ここのところ、運気も出会いも停滞気味、、、、と言う方は環境を変えることも検討してみて下さい!!

 

Archive

ページトップへ