カップル報告Blog

2024/02/07

受け身にならず動いたことで良い結果になったと思います

Q1:入会を決めたポイントを教えてください。
私自身、仕事人間で仕事が大好きだったので、あまり結婚願望はなかったのですが、まわりの友達やいろいろ情報を得ていくうちに「やっぱり寂しいかも、、、」笑 なんて思ってしまい、サイトなどでいろいろ調べて、こちらのサービスに行き着きました。


Q2:ご入会後の活動で心掛けていたことはありますか。

こういった活動も初めてだったので、不安もあったのですが、ビビっていても仕方ないと思い(笑) 積極的に頑張りました!失敗を恐れずの精神でしたね(笑)


Q3:交際の決め手として重視している点はなんですか。

私がお酒好きだったので、お酒を一緒に飲める方が良いな〜と思っていました。そんなに量は飲まなくてもよいので、そういった席に付き合ってくださる、楽しんでくださる方がよいなと漠然と思っていました♪


Q4:お相手との交際はどちらからお申込みされましたか。

4ヶ月すぎたころに、いまの方と出会ったのですが、交際は彼の方から仰っていただきました。


Q5:交際を決意した決め手を教えてください。

とても優しかったです。エスコートしてくださる方でしたし、「私なんかに〜(汗)」と思うくらい気遣いや、レディファーストな部分もあったので、素直に素敵な方と思いました。


Q6:デートはどちらに行かれましたか。

赤羽の一番街というたくさん飲み屋さんがあるところに行きました(笑) いろいろネットでも調べてくださって美味しく飲めました♪


Q7:印象に残っているデートを教えてください。

お酒絡みばかりで申し訳ないのですが(笑) 夏に川越を歩いて、コエドビールを飲んだ事がとても印象に残っています。古い街並みを歩いて、食べ歩きデート自体、初めてだったので新鮮でしたし、楽しめました。


Q8:お相手の好きなところを教えてください。

真面目な方で、誠実なところが良かったです。私がお話し好きなので、聞き上手なところや相槌のタイミングが良いなと思っちゃいました。相性というと、良く言い過ぎかもしれませんが(笑)

 

Q9:交際を成功させる秘訣や心掛けていることがあれば教えてください。

そんなそんな、、偉そうなことは言えませんが、最初の方にも話しましたが、失敗を恐れず、受け身にならず真摯に動いたことが、私の場合良い結果になったのかなと思います。「少し考え、大きく動く!」ですかね(笑)


Q10:最後に活動について、現会員様へアドバイスをお願いします。

皆さん、共通かと思うのですが、最初は不安も多いと思います。それはお相手の方も同じかなと思ったので、私自身、不安の中でも頑張りました♪ 仕事とは違う、日常に新しい風が吹くと心も弾んでくるので、入会させていただき良かったなと改めて思います。本当にありがとうございました♪


男性38歳/埼玉/会社員
女性35歳/東京/医師

Archive

ページトップへ